買ったお肉がその場で焼いて食べられる!?ランチも豊富な焼肉レストラン!『まんまキッチン』

グルメ

まんまキッチン

あおです✋

熊本県菊池郡菊陽町大字曲手にあります

焼肉レストランJA菊地 まんまキッチンに行ってきました!

セルフ焼肉もできるお店ですが

今回はランチを頂きに行きました!

場所

場所はこちら!

農畜産物市場きくちのまんまの隣にあります!

駐車場はとっても広いので停めるのに苦労することはありません!

セルフ焼肉を利用される方は利用料金が変わってるみたいです。

ではでは店内に入ってみましょう!

店内

店内入るとすぐに精肉や焼き野菜、ミンチ肉等生鮮品がたくさん売ってありました!

セルフ焼肉をするときはこちらから選び

購入して席に向かうようです。

でも今日はランチを食べに来たのでまたの機会に

レジに向かい、店員さんへ注文します。

メニュー

メニューはこちら!

セットメニューには

ご飯、季節の野菜サラダ、みそ汁がついてきます!(ご飯はおかわり自由🍚)

手書きの看板もあります。📝

人気No. 1のハンバーグも気になるし

カレーもとっても美味しそう🍛

セットメニューもなぁ。

でもせっかくなのでNEWマークがついてる

サイコロステーキセットかジューシー焼肉定食のどちらにしようか迷い

毎日厳選したお肉を使用されている

ジューシー焼肉定食に決めました!

その場でお支払いし

呼び出しブザーをもらい

自分の好きな席へ行きます。

食事は受け取り口にて

水、ご飯はセルフなので自分で

取りに!

初めて利用の際は店員さんから丁寧に説明があります😆

5歳未満の子供がご飯・ドリンクバー無料は子連れ家族にとっては嬉しいですね!!

大人は+200円でドリンクスープバーもつけられます!

店内は清潔感がありとても綺麗です!

セルフ焼肉用のテーブル席よき!

カウンター席で待ってますとブザー音が!!

受け取り口に向かい、ご飯と定食を取りに行きます!!

最高に美味い焼肉+ご飯→最高!!

お待ちかねの焼肉定食がこちら!!

あっつあつの鉄板に

たくさんのお野菜と、お肉たち。

もう食べる前からよだれが…😋

お肉もいい肉だよこれ!!

漬物と

みそ汁も

ということで、冷めないうちにいただきます!!

お肉を持ってー

タレにつけます。

そいつをご飯に乗っけてと

そのまま食べますとー

幸せだーーー!!

ご飯があっという間になくなります。笑

おかわりーおかわりー。

ご飯もとっても美味しくて食べすぎちゃいました🤤🤤

食べた後は返却口に自分で持っていって退店。

いやー。お腹いっぱい😚

とっても満足ランチでした!!

次はセルフ焼肉にチャレンジだなぁ。

ごちそうさまでした!!

お店情報

店名 : まんまキッチン

住所 : 熊本県菊池郡菊陽町大字曲手688−1

営業時間 : 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

(ディナー)金曜日、土曜日焼肉のみ

17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

定休日 : 毎月第3火曜日

コメント