サックサクの激うまスイーツ からいもや 道の駅大津

グルメ

からいもや


あおです✋

熊本県菊池郡大津町引水、道の駅大津にあります

からいもやさんに行ってきました!

大津と言えば

からいも!!

そんなからいもが有名な大津で食べられる

お芋を使ったおいしいたい焼き屋さんがあるんです!

お店の場所


道の駅大津の中にあります!

阿蘇に行くがてら、ドライブの休憩にベストな場所にありますねー。

駐車場も広く、停めるのに苦労することはなさそう!

バイクに乗られてる方がたくさんいらっしゃいましたし

良い休憩所になってるみたいですねー!

たい焼き屋さんは入り口入ってすぐわかります!

他にも、唐揚げやとかたこ焼き、

カフェラテやコーヒー等ベンチもすぐそこにあるので

一息つくのに良い場所です!

メニュー

今日僕が買いに来たのはこれ!!

このクロワッサンの芋鯛!!

期間限定の文字にワクワクしながら

いざ注文へ!

たい焼き意外にもいろんなメニューがあります!

からいもスティックやらいきなり団子やら

気になるものはたくさんあるけれど

たい焼きが食べたい!!

その一心で来たので、注文はたい焼きです😋

購入ーーー!

からの

開封ーーー!

黒ゴマたくさんのってるーー!

食べてみますと…

サクサクーー!

うまーーっ!!

お芋の甘さもしっかり感じられ

バターの風味がたまりませんっ!!

あんもぎっしり入ってて大満足🤤

良い天気の中

美味しいものを食べてぼーっとする

幸せはここにある😆

良い息抜きになりましたとさ🙆‍♂️

ごちそうさまでした!

お店情報

店名 : からいもやさん

住所 : 熊本県菊池郡大津町引水759

道の駅 大津

営業時間 : 9:00〜18:00

定休日 : 不定休

コメント