「明太子食べ放題!!!」 天麩羅えびのや イオンモール熊本店

グルメ

天麩羅えびのや  イオンモール熊本店


あおです✋

熊本県上益城郡嘉島町、イオンモール熊本店のレストラン街にある

天麩羅えびのやイオンモール熊本店に行ってきました!

イオンモールのレストラン街ってなんかワクワクしません?

小さい頃からこういう通りを見たらテンション上がってました😆

僕だけですかね😋

ここはあの食べ物が

食べ放題っていうことで

有名なんです!

お店の場所


イオンモール熊本内にあります!

いろんなレストラン等が並んでる中

ありました!

いやー美味しそう!

御膳の他にも天丼があります!

天麩羅も最高ですが

やっぱこの

明太子食べ放題

の魅力はでかい!!

明太子好きにはたまらんでしょー!

メニュー


美味しい天麩羅を求め店内に入ります!

メニューはこちら!

期間限定のメニューですかね?

とっても美味しそう😋

明太子食べ放題

の主張の強さ!

天丼も見た目からして美味しいのが伝わってくるーー🙆‍♂️

単品でも頼めるみたいですねー🤤

ご飯の大盛りは受け付けてないそうです…

明太子食べ放題ならあってもいいのになー

と愚痴をこぼしつつ

ご飯の種類は

白米か十五穀米から選べるみたいです!

お子さま天丼セットもあるんですね!

天丼か御膳か迷いましたが

明太子食べるなら御膳だなと思い

穴子一本揚げ御膳にしました!

机上には一味と塩と

明太子!🤤

君に会いたかったんだ😋

この明太子を好きなだけ食べれるのならそれだけで価値ある✋

熱々サクサク幸せ


注文して待ってるとー

到着ー!!

穴子でかーーっ!!

一口頂いてみると…

サクサク

身がふわふわー

揚げたての天ぷらってほんと

美味しい!!

このおろしたっぷりの天つゆでいただきますと

ご飯が欲しくなるーーー!

やっぱご飯大盛りは必要ですよ!

大盛り可になると嬉しいなぁ。

ほかにも明太子思う存分乗っけて頂いたりと(なぜか写真撮り忘れた

美味しくいただきました!

明太子は少し辛めの味付けでした!

つまりはご飯がもっともっと欲しくなるってこと!!

上手く出来てますなぁ😂

帰ってから気づいたけど

メニューには小鉢にとろろついてたけど

シューマイになってたなー

日によって変わるんでしょうか?

ま、美味しかったからオッケーです✋

ごちそうさまでした!

お店情報

店名 : 天麩羅 えびのや イオンモール熊本店

住所 : 熊本県上益城郡嘉島町上島字長池2232 イオンモール熊本 1F

営業時間 : 11:00~22:00

※ラストオーダー: 21:30

定休日 : 未記載

コメント